読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎

元同僚と会う🎵

7ヶ月ぶりにお会いした同僚🎵

おかあさん会いたかったよ😊

私の後輩になりますが

私より年上の方。8コ上かな?

社会保障に詳しい方で

傷病手当などもこの方に教えてもらいました。

若いスタッフが「おかあさん」と呼び始めたので

失礼ながら私も呼ばせてもらってました。

優しくて頼もしくて

ほんといい方なんです✨

今日も私の最寄駅まで来ていただき

お茶しておしゃべりしました🎵

楽しい時間って早く過ぎますね。

MRI撮ってる時間は長~く感じました💦

久々の造影剤も痛かったな😅