読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎

放射線21回目🏥

いつも通りサクッと終わりました。

喉のイガイガ感はありますが

放射線の副作用ではない、と思います。

放射線治療前からあった症状なので。

あと4回💨

今日はこれから月1の胃の病院🏥

先月、肩石灰の話をしたら

石灰を溶かしてくれると言われる

シメチジンを出してくれました。

胃酸過多の私は

胃酸を抑える薬を飲んでいました。

同時に飲む事が出来ないそうで

シメチジンと液体の薬を今は飲んでいます。

1週間ぐらい前から

胃の上部辺りがモヤモヤとします。

痛みはないですが

スッキリしないので

薬を元に戻してもらおうかと思います。

体の不調箇所が増えるのは

勘弁して欲しい。

今じゃ乳ガンの患部が一番順調かも(笑)