miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎&両膝変形性膝関節症等あちこちガタが来て参ってます💦

放射線24回目🏥

サクッと終わりました。

月曜の放射線診察で

「次回の診察はまた1週間後」と言われ

放射線治療は木曜で終わりです‼と言ったら

最後の放射線診察が今日になりました。

もう通いたくないですよ、と本音が

ポロリ、口から出てました😅

先生苦笑い😁💧

うちの病院では

放射線治療が終わったら

乳腺先生にバトンタッチされるので

放射線先生ともおさらばです。

イケメン先生だったから

ちょっと残念😁

服があたると少し胸の上部が痒くなりました。

照射後10日間がピークらしいので

クリーム塗り塗りは続けます‼

ステロイドも追加されました。

ピークは照射後10日間‼

広告を非表示にする