miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎

放射線25回目🏥

やったーーー😂

ついに終わりました‼

始めは長く感じたけど

二週目からはあっという間❗

徒歩で行ける有り難み🎵

電車に乗って通院されてる方、尊敬します💕

ましてや働いてる方も💕

照射22回目ぐらいから

胸の上部に痒みが出て来て

シャワーをあてると痛く?(不快感に近い)

感じたぐらいで

他は特にありません。

下着があたると少し痛みますが

ゆる~い下着にしたり

タオルを挟んでみたりしたら

症状はありません。

喉の違和感もまだありますが

少し良くなったように思います。

放射線前からの症状なので放射線の影響はない、と思います。

通院はしばらく休みで

ハーセプチンが6月5日から始まります。

ハーセプチンあと9回💨

今日はご褒美にモンブラン食べます😁

おかぁちゃん様

バトン渡しました🎵(*^^*)