miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎

貧血の病院🏥

5月上旬に行った時に

数値が良かったので

それから鉄剤を休んでいました。

元々(30代から)自覚症状はありませんでした。

立ちくらみはたまにあります。

貯まった数値も徐々に減ります。

貯金が出来ない体です。

もちろんレバーは食べられません(笑)

採血して1週間後結果を聞きます。

いつも通り

鉄剤処方されますが💦

病院出たら

昨年ケモ室で会ってた方とバッタリ❗

今70才になり全摘出&リンパ郭清済み。

今はホルモン剤を飲んでいるそうです。

患部が重たくて鉄板入ってる、と言うので

私も同じですよ‼と言ったら

回りにそういう方がいなかったようで

安心されてました。

過剰な情報はいらないけど

知ってて安心する術を知らない世代の方は

たくさんいるんだろうな?