miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎

休みの間に

部屋の模様替えをしています。

思うように肩は動きませんが💦

めまいもまだ少し残っています😢

天井のカビやら窓の掃除やら

疲れました⤵

二女の学生時代の片付けも

はっぱをかけてやらせました。

無駄に紙類が多い事💦

ほとんどが「ゴミ」ですね(笑)

勝手に片付けていいなら

全部捨てるんですが

想い出が詰まってるモノ

なかなか簡単には出来ません。

家具も捨て、新しく新調するので

快適な部屋で過ごしたいものです😊

まだまだ時間かかりそうなので

少しずつ、ぼちぼち

やります🎵

あっ、

放射線の剥けてきたところ

更に剥けて来ました‼

痛みはありませんが

慎重にクリームを塗っています💨