miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎&両膝変形性膝関節症等あちこちガタが来て参ってます💦

部屋改造中💦

二女の部屋はほぼ完成💨

次は自分の部屋‼

布団生活からやっと解放🎵

膝が痛いのでベッド欲しいな~と

思っていました。

長女は結婚し

長男は他県に住んでるし

やっと自分の部屋が出来ます😆

まだまだ時間かかりますが

それだけ体調はいいって事です(笑)

昨日重かった頭も今日は大丈夫‼

何だったのか?

ハーセプチンのせいにしとこう(笑)

肩は痛み2、めまいもほんの少しありますが

随分、良くなりました。

めまい体操は続けています。

さっ

ごはん食べよう🍝

広告を非表示にする