miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎

肩の調子⑪&めまい&膝

肩の痛み2。

たまに4ぐらいまで痛む時もある。

たまにね。

めまいはほとんど良くなりました😊

長かった2ヶ月💦

急にめまいが起こる事もあるので用心します。

膝も痛いながら体操&サポーター装着しています。

立ち上がる時、階段を下りる時が一番痛い😖💥

在職中も運動をしていなかったし

退職してからも病院へ歩いて行くぐらいしか

動いていなかったので

筋肉が落ちているんですね😅

しかも4㎏ほど太ったまま😱

夜だけ白いごはんを止めています。

甘いモノ好きなのでなかなか減らない💦

膝のためにも痩せないとな💧

術後、二の腕にあったピキーン。

気にならなくなりました。

脇、胸はまだ固くて鉄板入ってる感覚はある。

マッサージするとやわらかくなりますが

また元に戻ります。

私の手術より3ヶ月前に全摘出した方が

まだ鉄板入ってる‼と言ってたので

まだまだ時間がかかりそうです。

左手は問題なく上がります←右手の方が使えない😅

リハビリも朝夕やっています。

加えて、肩、膝の体操も💨

ひとつずつ良くなりますように❗