miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎&両膝変形性膝関節症

大どんでん返し😅

整形外科診察が終わりました。

またまたまさかの展開です。

日常生活に支障がある、まだ肩も痛み2と言ったら

手術を視野に入れる発言がありました👀

今さらかよ‼(笑)

手術するなら私としては年内‼と話したのですが

やはり乳ガンの治療が終わらないとダメみたい😱

傷病手当が来年2月で終わるので

3月からは働こう‼と思ってたのに😢

乳ガン側の左肩だったら良かったんですが、

今は右で採血、抗がん剤なので

ハーセプチン終わるまで様子をみましょう、と

なりました。

その時点で手術するかしないか決めましょうと。

消えるかも、な~んて先生言うけどさ、

痛み復活したらどうすんの‼😠

う~ん😢

転院しようかと思ってた八王子の整形外科に

電話して事情を話したら手術は出来るが

やはり乳ガンの治療が先決との事。

電話して話を聞けたので

このまま肩は乳ガン病院で続けます。

乳ガン病院で膝の話もしたら地元で

注射打ってもらってください‼と

言われたので近々行って来ます💨

回り道ばっかりしてるけど

何か踏ん切りついたわ!