miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎&両膝変形性膝関節症等あちこちガタが来て参ってます💦

単独ハーセプチン💉②

前回から3週間経ち

ハーセプチン💉の投与です。

採血して

診察して

化学療法室へ。

前回は手術前から久々の投与だったので

90分かけました。

今回からは

30分で終わりました。

あっという間でした。

特に副作用なし。

帰り道

整形外科へ💨

膝を診てもらい

水は溜まってないとの事。

希望してたヒアルロン酸の注射は

してもらえず😢

リハビリの指導を受け帰宅しました。

ももを鍛えないと💦

注射してもらえなかったので

時期をみて

ペインクリニックへ行くか(笑)