miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎

定期便🏥

月一の貧血の病院へ💨

サクッと終わり鉄剤を出してもらいました。

膝ですが

気になってたペインクリニックへ行きました。

受付で事情を話したら

整形外科の先生のいう通りで

注射をしない方がいい、と。

痛いから行ったんだけど😰

ヒアルロン酸の注射は5回が一応限度で

痛みが治まるかわからないと。

ひどくなる人もいるようです。

それでも希望するなら注射しますが

すごく注射が痛いらしい😱と言われました。

当然、止めました‼

ヒアルロン酸は痛み止めではないので

やはり

太ももを鍛えるしかないようです。

めまいはほとんど良くなりました😂

何だったのか?(笑)

ソファで昼寝するな‼って事ですね😅

広告を非表示にする