miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎

単独ハーセプチン💉③

終わりました‼

今日は採血なしでした。

診察まで約2時間待ち💦

うちの病院は単独ハーセプチンになると

採血を何回か飛ばすようです。

先を行ってるセンパイから

聞きました。

骨髄抑制がないからでしょうか?

注射の痛みが1回でも

減るのは有りがたい😊

水を流し

ハーセプチンを流し

また水を流し

で、終わり。

ハーセプチンは30分ぐらいです。

10日程前から左アゴ?えら?歯?が痛くなり

主治医に伝えたら

なんで?と(笑)

転移の可能性が0%ではないので

口腔外科と骨シンチの予約を入れてくれました。

全身の骨に黒い影が出たら

転移です。

アゴにいきなりの転移はなさそうなので

結果が出るまでは不安ですが

大丈夫‼と信じたい😊