miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎

ショック😣

昨年、術前に知り合いになった69才の方。

昨年2月から抗がん剤、手術をされていて

今はホルモン剤と経口抗がん剤をしてる、

と聞いた。

5月頃、地元でバッタリ会い

おしゃべりしたり

私の術後ハーセプチン1回目に合わせて

病院に来てくれたり。

その時に紹介してもらったステージⅣの方に

聞きました。

「術側は右だったけど左脇リンパと肺に転移」と。

言葉が出ませんでした。

明るく楽しい方だし

バッタリ会った時も

リハビリやりすぎて右手上がらなくなったのよ~

なんて言ってました。

これ以上

転移が進まない事、治療で良くなるようにと

祈ります。