miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎&両膝変形性膝関節症等あちこちガタが来て参ってます💦

クーラーやっと切れた💦

今日は寒いぐらいです。

私、寒がりなので💧

クーラーつけていても毛布に

くるまってます(笑)

たまにクーラー病になったり

体温調節が出来なかったり。

元々体温が低いので

ガン細胞が頑張りそうですね。

体温が低いとガンには

良くない、と聞いた事があります。

発熱も片手で数えるぐらいしかなく

いいんだか悪いんだか(笑)

今朝も肩、膝、歯?の痛み絶賛中💧

めまいはあったりなかったり。

乳ガンの脇もすぐに固くなるので

揉んでいます。←いたちごっこ😓

画期的な方法ないかな?


今週土日は急遽

ライヴ参戦🎵←w-inds.&Lead🌟

今の時代はすごいですね❗

Twitterやらでチケット欲しいと呼びかけると

皆さん反応が速い‼

アナログな私は

娘におんぶに抱っこですが(笑)

前みたいに飛んだり跳ねたりは

出来ませんが

パワーチャージして来ます❤