miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎

続いて整形外科🏥

口腔外科から整形外科まで

2時間の暇潰し。

抗がん剤前に昼食を食べていた

広場へ。

昨年の抗がん剤は吐き気がひどく長かったから

いつも梅干しのおにぎり1個

食べてた。

肉まんを食べた時もあったけど

胸焼けがひどかったな💦

トラウマじゃないけど

肉まん、苦手になった😰

さて、1ヶ月ぶりの整形外科。

痛み2継続中。

無動作の時の痛みはほとんど無くなったので

かなり楽になりました。

痛みがひどかった時は

手の置場所に困ってました。

切り落として欲しいぐらい。

それほど痛いんです😭

個人的には

出産より痛い😞💥

痛み0にはなっていないけど

多少、支障はあるけれど

痛みが軽くなって来たのは

嬉しい😆

皆さんからパワーをいただきました。

ありがとうございます❤

軽く診察して塗る湿布出してもらい

終わり。

また1ヶ月後。

どんどん受診する科が増えているな😢