miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎&両膝変形性膝関節症等あちこちガタが来て参ってます💦

美容院💇

久しぶりのカット✂

脱毛の副作用がある抗がん剤から9ヶ月。

クルクルに伸びた髪。

前髪は短いですが

耳は見えないぐらい伸びました。

10㎝弱ぐらい。

昔から行っていた美容院で

びっくりしないでくださいね~と言いながら

帽子を取りました。

さすが美容師さん‼

慣れてました(笑)

ベリーベリーショートに仕上げてもらい

カットしてセットしてもらいましたが

美容院を出て10歩ぐらいで

帽子を被ってしまいました(笑)

誰も気にしないのにね😅

脱帽子、

徐々に慣らして行きます😁